Paranoia World          
妄想ワールド 『るかたん。』
現実と理想の間に…
ヘナヘナなHPです、ヨロ。。。by 管理人:てつ
スマホ用のソフトで作成していないので、PCサイトより若干見やすいかな〜程度です。環境によって画像の大小が違ってくるかもしれませんが、閲覧時は戻るボタンですとか、拡大するなりで対応して頂きますようお願い致します。
   注 意
このサイトはオリジナルのWebコミックをフリーで掲載しております。
基本的にはコミカルな学園・恋愛モノですが、多少ばかし性描写(18禁)、犯罪描写 が含まれます。(BL、ゲイ、ショタ、女装、 性的・身体的・ネグレクト的・金銭的虐待、暴行・陵辱等の犯罪的要素の類)
18歳未満&そういうのダメな人は戻って下さいです。お願いしますデス。 
とにかく汚い絵が続きます。作画崩壊、矛盾が多々見受けられますが、フリー・趣味程度でやっておりますので、勘弁してクダサイ。 
ホントに役立つ知識も何もないサイトです。そんなの期待してる人は絶対に覗かないでクダサイ
――以上ですが、意味不明な言葉があった場合や理解できない!っていう方は入っちゃダメです!
以上、お読み頂きましてありがとうございました。
条件を満たし方でご了承頂いた方のみ、下記の入り口よりお入りくださいませ。 
 
 
 

 

inserted by FC2 system