BOOKMARK 

他にも大好きなサイト様があるのですが、
当サイトがBLマンガサイトなので、
ノーマルマンガはここにブックマークしてません。。。(´・ω・`)
皆様、おススメのサイト様があったら是非とも教えてクダサイ!
※18禁サイト様もありますのでご注意ください!
 
 
5tray cat 5trut
楽しくて急にエロい!こういうノリって好きです!無表情に無口な美少年、それに個人的にメガネ萌なんで、この組み合わせはどツボついてきやがったぁ〜〜〜っ!!という感じです☆
 
テンポよくっていいです。
本編の2人もさることながら、伏線が気になるところです。
この設定は!!!
いいんですか!??www
擬人化はあまり好きではなかったのですが、ハマリマシタ。
個人的にはカルピス最高です!
こういうふっと笑える感じって大好きですね。
まさにるかたん。はこういうノリで描きたいんですけど!
あ、でもやっぱり自分の癖がでるみたいで、全然ですね・・・
もう爆笑です。でもエロいというwww
特に妄想箇所なんかは最高です!
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

inserted by FC2 system