Paranoia World                
妄想ワールド  『るかたん。』
現実と理想の間に…
かな~りヘナヘナなHPです、ヨロ。。。by 管理人:てつ
LINK
BOOKMARK BLOG
PROFILE
2019.8.13.『溺れるパトス』更新  (更新滞ってます、スミマセン…)
バナーをクリックすると新しいウィンドウで開きます。
小説家の六角と人気俳優・十河聖嗣が再会したことにより、十河とタレントの潤の関係にも変化が… 18禁要素多めなのでご注意ください。
『じゅんあい。』のスピンオフですが、こちらから先に読んでも、こちらだけ読んでも問題ないです。若干シリアス。モノクロの漫画形式。
タレントの七海潤(14)♂は大人達の都合に抗う術も無く過ごしていたが、龍と出会った事で葛藤しながらも夢や友情、恋に希望を持ち始める。
テーマはタイトル通り『純愛』ですが、何気に18禁がポロポロありますのでご注意。
1話〜ショート完結で連動してってます。落書きレベル。
帰国子女のルカ(13)♂と取り巻く愉快な仲間たち。
母と二人で日本にやってきたが、母の失踪で激貧生活を送る羽目に…
コンセプトは『勘違いから始まる物語』!
『るかたん。』のほんのりスピンオフ。
ミカの叔父兄弟・歌舞伎役者の翔多と医者の智弥の話。
兄弟モノをメインに親子モノ、陵辱系SM等のR18要素多め。
モノクロでひたすらシリアスです。
『るかたん。』のパラレルワールド。
宅拓海と押入れに棲む謎の居候・ルカえもんの日常?
例のポケットからは…!?
コンセプトは、『コレって全くBLじゃなくね!?』
『るかたん。』のスピンオフ。
ルカに片思いの歩と、歩にベタ惚れ辰之助の平行線物語。
ヘタレ攻×ストーカー受。 
コンセプトは『幼馴染』『三角関係』『平行線』

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]←ランキング参加中☆
良かったらキャラ投票もヨロシクお願いいたします~
お好きなコがいましたら、是非ポチっとしてあげてください
拍手する
リンク・フリーです。むしろ歓迎します~!
※連絡不要。




現在の閲覧者数:

 
 

inserted by FC2 system